劇団おしゃれ大学、もりんですにやり

ナント❣️

今日は劇団最新動画のお知らせです‼️✨




こちら↓💁‍♀️になります❣️





おじさまファンの方々


お待たせ致しました〜❣️




皆さんお元気でしたでしょうか?


劇団のニュースといえば、あの坂井しんじさんが携帯をとうとうガラケーからスマホに変えた‼️ということくらいでしょうか。




しんじさん、、

YouTubeを見せてあげたら(大好きなボクシングの動画】


「え?!あ、これ知ってる!この試合はあれだ!あの時の!うわあー✨懐かしい!へえー」



と、ずっと独り言を楽しそうに言いながらYouTubeを何時間も楽しんでおりました。






スマホっていろんなことできるんだあ✨びっくり





って驚かれてましたよ笑





扱えるか心配ですね…




でもそんなおじさまって

可愛い💖


私、そんなおじさまに

スマホの使い方を教えてあげたい




そんな方に朗報です❣️


婚活バラエティ番組。


こちら、なんと出演者みんながパートナー募集中ですので


動画を見ていただいて、気になる出演者がいれば是非劇団にメッセージくださいチュー







マスクしながら換気しまくりの中で

しんじさんに伝えるとろかしさん。なんか可愛い




スマホでボクシング見て大興奮のしんじさん



そんなしんじさんも、とろかしさんも出演している



婚活バラエティ番組



ニヤニヤ劇団で作ってみました❣️






これだけだと全貌わかりにくいですょね




6人の未婚のおじさまたちが 

漢をかけての問題やチャレンジに挑戦していき

最後に勝つのは誰なのか⁉️


という番組です。




自画自賛ですが


ものすごく面白いです🤣



ぜひ婚活中の方も

そうでない方も


ご飯食べながらでも、寝ながらでも


見てみて楽しんでくださいねちゅー




こんな時は

笑う事が1番ですから♫




好みのタイプはいますか?💖


奥手なだけでみんな優しくて素敵ですょウインク








自分の応援したい

推したい出演者が決まったら…








ぜひ、劇団までご連絡ください〜ちゅー






本気で待ってます❣️















✨貴女の推しメンを応援しませんか?✨




出演者に「応援」として

【メッセージと応援募金】をしませんか?



劇団が貴女に代わり、責任を持ってお渡しします❣️


「応援したい出演者名」

「振り込みがわかる貴女の名前」

「振込金額」

「推しへの熱いメッセージ」


を明記して、劇団メールへご連絡ください。


入金のみでメール連絡のない場合は、

劇団への応援(箱推し)

となります。

期間は2021年末までとさせて頂きます。




よろしくお願いします💖




▼振り込み先

ゆうちょの場合

10060-18557531

ゲキダンオシャレダイガク


銀行の場合

みずほ銀行 新所沢支店

店番294

口座4310749

劇団おしゃれ大学


▼劇団へのご連絡

info@oshare-daigaku.com


▼公式劇団ホームページ

http://oshare-daigaku.com/


▼制作

劇団おしゃれ大学