{58EF546A-8B8E-447C-BF0E-DE8E685FFC02}

こちら、青柳主宰が出ております(笑)写真が(笑)役者用のなのでなんかキマってますね。






{BB89BE5F-67C0-4909-BE3E-DFAD0262368C}

今回は徳島にある「四国大学」さんで映像製作の短期セミナーがありまして、そこへ特別講師として劇団主宰の青柳は招かれておりましたー!



四国大学。

夢が叶う場所なんて
まるでディズニーランド‼️
ワクワクします。

とっても綺麗で広いキャンパスに美味しい安い学食。


羨ましい。



普段から若い生徒さんに教え慣れている青柳でしたが、関西圏で教えるという初?の試みになかなかドキドキの新鮮味を感じていましたょ。



今回は4回のセミナーのうちに、カメラ操作と編集ソフトの基本を学び、撮りたい絵を考えて、さらには撮影もして編集まで終わらせるという、プロの編集者並みの?!スケジュールでみなさん頑張ってました。

青柳は映像演技の基礎や、カメラワークなどを(青柳は日芸の映画演技の出身です)わかりやすく伝えてみました。

個人個人にもお伝えしていきましたが、限られた時間の中でしたのでどうでしたでしょうか。


{EFB1D684-5AAD-4E96-A168-C6FB415E07A6}


普段は川口講師が映像編集の授業をされてます。

川口講師とは大学の時からの付き合いなので、息のあったセミナーのお手伝いができたかな?と思います。



生徒さんたちがヤル気に満ちていて
ちゃんと本気で考えていく姿がとても頼もしく、楽しい時間でした。


まだセミナーは続きますが、素敵な作品を期待しています♬




四国大学↑


{32B951FD-FBF5-4BF3-8D31-8AC1B57B8792}

他にも情報メディアに保育、音楽、いろいろとあってすごいのです!