こんにちは。

先日のミニリースを見て、
お菓子ふぃーるどさんが
「工房に飾りたい!」と言ってくれました爆笑

うれしくてうれしくて、
昨日、新しいのを作って持っていきました爆笑
今回はシルバーリーフも使ってみました。



すぐに飾ってもらっちゃいました~ルンルン






新作も増えてて、すごーいキラキラ



ぜーんぶ美味しそうで迷っちゃう~チュー

今回は
いちごのタルトカップケーキ
クレームブリュレプリンを。

クレームブリュレは
バーナーでカリカリに焼いてもらいましたよ!!

どちらも本当に美味しかった~照れキラキラ
また食べたいし照れ
他のも食べたいのがいっぱい照れ

久しぶりに会ったから、
本当はいっぱいしゃべりたかったけど、
自粛しないといけないので、
ササッ帰ってきました。
さみしー。

早く日常に戻って欲しいな。

我慢の日々ですが、
美味しいお菓子で癒されたい方は
(金)(土)是非、工房へ!!