こんばんは。

長ーいことブログ投稿できませんでしたアセアセ
すみません!!

大変なことになっていますね。

予定の入っていたイベントが中止になり、
楽しみにしていたロンドン研修旅行も
キャンセルえーん

さらに、次男の高校受験でややこしい時期に、
中学休校となり、
受験や卒業式がどうなるのか
予定の立たない3月がやって来て、
モヤモヤがすごすぎて大変でしたもやもや

無事終わり、
なんとか希望の高校に合格できました。

大きなモヤモヤが消えたものの、
コロナの方はなかなか落ち着きませんね。
不安な日々が続きます。

そんな中、
春はやって来ています桜
大好きな季節ですおねがい

パート先の花壇では
チューリップがたくさん咲いていますチューリップチューリップチューリップ




出勤のとき、
ここを一人で通っても
「わぁラブ」と声が出てしまいます。

やっぱりお花のパワーはすごいですキラキラ 
癒されます照れ

なかなか気持ちの切り替えが難しいですが、
何か楽しいことを少しずつ見つけて
過ごしたいです。

見つけたら、また書きますねウインク