こんばんは。

もう明日になりましたね。
あ!今日かてへぺろ

息子に「ワークショップおばさん」と
呼ばれています爆笑

『ときめくマルシェin高槻』に
お越しいただき、たくさんの方に
ワークショップにご参加いただいて、
楽しい一日となりましたニコニコ
本当にありがとうございましたイエローハーツ
お天気も良く、一番過ごしやすい季節なので、
最高でした爆笑

素敵な作品をどかんとご紹介カメラ






















ほんまにクリスマスのワークショップは
楽しいなサンタサンタサンタ

出来上がって、「楽しかった~ルンルン」と
言っていただけると幸せですグリーンハーツ

私自身が好きなことを拡げたくて、
一緒に楽しみたくて準備しているので、
その一言を聞けるとヨッシャーチュー
なります!!

友達も来てくれて、うれしすぎて
途中うるさくてすみませんでしたアセアセ

うれしい楽しい気持ちで、
次々いきますよー爆笑

来週は土日、両方イベントですキラキラ
急ですが、土曜日は茨木のイベントです。
『多肉の壁掛けツリー』できるだけ用意します。
中央公園北グラウンドにて
環境フェアの中で出展させていただきます。
この日は農業祭も開催されるので、
盛りだくさんでお楽しみいただけると思います音符

また詳細を書きますね。

グリーンハーツグリーンハーツ   今後の予定   グリーンハーツグリーンハーツ

お願い  11月16日(土)
        10:00~16:00
        茨木環境フェア
        中央公園北グラウンド

お願い  11月17日(日)
        10:00~16:00
         古墳フェス『はにコット』
         高槻今城塚古墳
         ブースNo.42

クローバーワークショップクローバー
『ドライフラワーのボックスツリー』1,000yen
『古墳多肉』1,000yen
『多肉の壁かけツリー』1,000yen
『多肉の立体ツリー』2,000yen

 お願い  11月20日(水)
         10:00~16:00
         彩都community cafe
        『彩都パフェマルシェ』
 クローバーワークショップクローバー
『ドライフラワーのボックスツリー』1,000yen


        ご予約受付中   sugar08783@gmail.com

お願い  11月26日(火)
        EXPO funfunWorkshop!
        『ドライフラワーのボックスツリー』
 
お願い  12月  8日(日)
        出張講習