こんばんは。

名古屋でのイベント、
『多肉とみどりのマルシェ』
4日間、委託販売で大変お世話になりました。
ありがとうございましたラブラブ

GreenSnapのご担当のみなさま、
ありがとうございましたラブラブ
レジにてオススメトークをしていただいたことも聞きました。
神対応をありがとうございましたイエローハーツ

私の作品を投稿していただいたものも
見つけました👀
めちゃめちゃうれしいです爆笑
寄せ植え作りを楽しんでいただけたら、いいなウインク

今日は久しぶりに畑に行きました。
まだまだカワイイ子が咲いていました🏵️


「あんたー、カワイイやんかー!」と
声を出してしまいますラブ

今年のサツマイモは無事でした。

畑での作業はやっぱり大好きです。
大好きなものから、また作品作っていきますねウインク


グリーンハーツグリーンハーツ  今後の予定  グリーンハーツグリーンハーツ
お願い  10月22日(月)
        出張講座

お願い  10月28日(日)
        10:00~16:00
        りくろーおじさんの店
        彩都の森小さな手づくり市

お願い  11月17日(土)
        出張講座

お願い  11月18日(日)
        10:00~16:00
        古墳フェス  はにコット
        高槻市今城塚古墳


お願い  11月27日(火)
        彩都の丘学園PTA
        文化委員さま主催
        出張講座