こんばんは。

まだまだ暑いですね。

畑で育てているカイガラソウですが、
ちょっとずつ収穫していたら、
なんと150個以上になってましたガーベラガーベラガーベラ


めちゃめちゃカワイイでしょーラブラブキラキララブラブキラキラ
大好きやわぁおねがい

うちの興味のない男たちにも
「なぁ、カワイイやろ?カワイイやろ?」と
無理やり、見せびらかしていますニヤリ

このお花、
ハーバリウムのワークショップで
たっぷり使っていただけますよキラキラキラキラ

予約受付中ですので、お早めにウインク

今日は、暑くてやる気にならなかった作業、
木を切る作業をがんばりました!!



やり始めると、
色々想像して楽しくなってくるんですが、
ほんま暑いショボーン

明日は組み立て作業!
ペイント作業までいけたらいいな。

自分が何屋さんなのか、
どんどんわからなくなってきてますがてへぺろアセアセ

植物を育てたり、
飾ったり、
何かを作ったりするのが楽しいですルンルン

色んな機会をいただていることに
感謝しています。
一緒に楽しみましょラブラブ


グリーンハーツグリーンハーツ今後の予定グリーンハーツグリーンハーツ

お願い  9月6日(木)
        家庭教育学級  出張講座

お願い  9月28日(金)
        10:00~14:00
        彩都community cafe 
        ハーバリウムのワークショップ

 
お願い  11月18日(日)
        10:00~16:00
        古墳フェス  はにコット
        高槻市今城塚古墳