おはようございます。

久しぶりのブログ更新ですアセアセ

昨日は雨でしたが、
とっても楽しい一日でした爆笑

12月と3月の西武高槻店で
ご一緒させていただいた
フラワーアレンジメントの先生に
多肉のワークショップのリクエストをいただいていて、
私たちはハーバリウムのワークショップをお願いしていましたが、
今日、実現しましたキラキラ

宝塚の素敵なお家にお邪魔して、
それぞれにワークショップを
楽しませていただきましたルンルン

ハーバリウムの瓶や花材も
色んな種類を用意してくださっていたので、
選ぶのが楽しかったです。



相方はシックな色に挑戦していて、
めっちゃオシャレでしたキラキラ
私とは全部違う花材を使っていたので、
おもしろかったです。

そして、高村さんも!!


私たちがハーバリウムに夢中になっている間に、
素敵に出来上がっていましたキラキラ
さすがですキラキラ

お昼には宝塚で有名なお弁当を爆笑
お花好きという共通点でのつながりで
いっぱいお話できました。
また、何かイベントでご一緒したいねと
いう話もでて、実現できる日が楽しみです。

夕方には30日のイベントの
打ち合わせに行って来ました。


ワクワクの空間で、
木工作家さん中心でとっても楽しみになりました。
私も参加してみたいと思うような
ワークショップもたくさん予定されていましたよ。
ご興味ある方、お近くの方、
是非是非!!


グリーンハーツ6月30日(土)グリーンハーツ
10:00~16:00
『クリエイターズマーケット』
リノベの茨木DIY工房
最寄駅 阪急茨木市駅、JR茨木駅
ホームページ  http://rinobe-ibaraki.com/
.




◆出展クリエイター
Studio M&M(木工家具)
Bricolage-JJ(木工雑貨)
tonton(木工雑貨)
スミヨアート(チョークアート)
8390WORKS(革雑貨、マクラメ雑貨)
Shucafe(革雑貨)
アロマミーレ(アロマクラフト)
OshaOsha(多肉植物)
seed.(ビーズ雑貨)
sakaiふらわーあれんじるーむ(フラワー雑貨)
spica(フラワー雑貨)