私は、大きな病(甲状腺ガン)や小さなトラブル(慢性頭痛・慢性疲労・生理不順などなど)が一切合切なくなった事に、食事を変えたことと、この、こんにゃく湿布の威力が大きかったと思っていますデレデレ
.
ご覧くだされー
真ん中あたり、白く膨らんでいるのが分かりますか??


先日、施術に受けにいらして下さった方のものです
.
ご予約のメールで、様々出ている症状を聞いて、あらーーーー腎臓の弱りが大きいわーアセアセと思って、腎臓を重点的に行うつもりでプランニングしていたのですが...

いらしたお顔に、肝臓の弱りが見えておりました
念のため、肝臓も...と行ってみると、やはり肝臓が必要としている様子が施術中に見られたので、肝臓もしっかり長めに行いました

そして、肝臓のお手当てが終わって、タオルを開くと、こんなにもはっきりした、しこりが!!
しかも、固い!

もちろん、行う前はプルンプルンの平らなこんにゃく

良かった良かったーーーー笑い泣き
これが、体内でしこりになっていたかと思うと
滝汗
心から本当に良かったーーー

彼女は普段からきっと、『出す』ということを意識的に行っている方なのかも知れません
特別出せる身体でした
腎臓では、右と左のこんにゃくが厚さも大きさも変わって、弱りもはっきりとしていました
これだけ、はっきりと出せるのは本当に素晴らしいですちゅー

『出す』という身体を作ることは、必ず出来ます
しかし、それには訓練が必要です
まずは、出しやすい食事、食べあわせ、毒だしを意識した調理をすること

そして、なにより、感情を抑え込まないことです

我慢し続けた人は、出すことを忘れちゃいます

普段から、なるべく感情を出せるようにすることです

でも、我慢をしなきゃいけない状況ってありますよね?
一番大きいのは人や子どもとの関係かな?
上司部下、ママ友、に恵まれない、子どもが
ぐずる、夜泣きするとか...

でもね
不思議だけど、ちゃんと命ある食べ物をしっかり食べて、大きな振れ幅(極陽、極陰)を作らない食事をしてると、自分のアンテナは、玄米の穂のようにグングングングン伸びて、周りにとても恵まれる様になるのだよデレデレ

マクロビオティックを始めたころ、大先輩に同じような事をいわれたんだけど、当然その当時は??で、宇宙と繋がるから守ってくださるようになるよ。とか、言われても、こえぇーーーーよぉーーーーー滝汗おかしいよぉーーーーチーンこの人いっちゃってるよーゲッソリとか思ってたけど笑

あれから15年
ふと気がつくと、嫌な人や波動が会わない人から、逃げた訳でも避けたわけでもないのに周りに居なくなってて、変わりに素晴らしい人たちに周りを囲まれていて、どこに行っても自分のこと否定や避難されることが無くなっていることに気づきました
どこでも、『受け入れられている』『守られてる』と感じるようになって、『自分』でいいんだ!!とちゅー

話しはずれちゃったけど、そんな訳で、人に嫌われる、どう思われるかには、あまり意識を向けずにしっかり出すことが出来るようになると、『出せる身体』を手に入れるのは可能じゃないかしら??と思うよニヒヒ

何を食べないかって、そんなのに左右される人生嫌じゃない?
何を食べても出せる身体が良いもんねデレデレ
もちろん、それはそんなには簡単なことじゃないけど...

こんにゃく湿布はご自身でなさるのと、施術はきっと違うと感じて頂けると思います

ただ、温めたこんにゃくを当てただけじゃ、こうはなりませんわ真顔
こんにゃく湿布をする前に、お手当てスープを飲んだり、陰陽五行の眼で診て、バシッと合う場所、時間、タイミングをみてお手当てしないとダメです

こんにゃく湿布会や、こんにゃくの施術にきて下さる方は皆さん口を揃えて、自分でやるのと違う!!とおっしゃってくれます

皆が皆、目に見えて出せる訳ではもちろんないです
でも、絶対に!!身体に『出すよ』『行っちゃうよ』のスイッチにはなります
何度か続けると、気がついた頃に、あら、すっきり!!と感じるのかもデレデレ
なんだか、なにやっても上手くいかないって方も、一度身体をリセットすると良いですよウインク

こんにゃく湿布の施術は、7月8月ご予約でいっぱいでした
ご要望が多いので、8月12日を増やしました
2名さまお受け出来ます
.
8月11日はお子さま連れOKのこんにゃく湿布会です(残1組)
こんにゃく湿布は自分の身体と向き合う瞑想の意味もあるので、普段のこんにゃく湿布会はお子さま連れの方にお控え頂いていました
この日はOKです
お子さまが受けて頂いてもOKです
.
こんにゃく湿布会と施術は違います
.
こんにゃく湿布のセルフケアなやり方を学びたい方は、こんにゃく湿布会へどうぞ😊
.
自分の身体を正したい、改善に向かいたい方は、カウンセリングを含めた施術をどうぞ😊

どちらもすぐ埋まると思います
ぜひお早めにー

宝石赤お手当ては陰陽の食事と一体です
普段のお食事が伴っていない方はお手当ては響きません
ぜひ、お食事も一緒に意識なさってくださいね

【こんにゃく湿布子連れOK会】
やり方を学ぶ会です
病気の時に使えるというより、普段のケアとしてのものです
8月11日 
子連れOKなので、破格の3000円

【お手当て施術】
こんにゃく湿布をメインとしています。
症状に必要であれば生姜湿布・枇杷の葉湿布・里芋パスタなどを使います。
今ある症状を陰陽五行の観点で診て、お手当てでアプローチします

*初回 10000円
陰陽五行カウンセリング(40分~60分)+お手当て(1時間)

*2回目以降(前回の施術から3ヶ月以内) 5000円
お手当てのみ

【申し込み・問い合わせ】
おしゃもじサロン
oshamojisalon@gmail.com

#マクロビオティック
#陰陽五行
#おしゃもじサロン
#横浜市青葉区
#こんにゃく湿布
#自然療法
#民間療法