無事に迎えた1日目。
朝起きたら次男は朝ごはんを食べ終えていました。
テレビ体操で体を動かすさまから緊張が見てとれます。


しかしいままで緊張する勝負の日でも嫌だなーとか緊張するーと大騒ぎしていたのに、今日は何も言わないので、それ以上に緊張してるのだなと感じました😂

移動しながら他愛のない話をして、ドラクエウォークをチェックして、あっという間に会場入り。
よし!半袖半ズボンの仲間を探そうぜ!!と探しました。(いた)

そして入場前の検温列で引っかかってしまい別の部屋に移動😇
書類に連絡先等記入ののち、再度計り直して事なきを得ました。

お互い軽く話しながらさっと別れ、試験会場へ向かっていく後ろ姿を見送り、一時帰宅。ほんとはスーパー銭湯とか行きたかった…。

今年は待機場所がないので、なかなか大変ですね。



そして本日2日目。
朝の本人の様子が昨日とは明らかに違う。
初日は緊張しすぎなくらい緊張していたのに、こうも違うのかと驚きます。
長男はずっと淡々としていたので😂
朝から恵方巻きを食べて会場で元気に別れました。
あっ、飲み物持たせるの忘れた🙃