年末感ゼロどうしよう
どーもマナスンです( ´_ゝ`)
今年はびっくりするくらい服を買っておりませんでして。去年予約したの取りに行ったくらい?
お出掛けしないし仕事は制服だし。
冬も数年ぶりにアウター新調したけど
あとは去年ので越す予定。
その代わりカバンに費やしました。
Y's先生で。
まなさんずっとカバン難民でして。
これさえあれば!なんでも合わせられるし!気分上がるし!無敵!ふぅー!
っていうカバンをずっと探してまして。
(この前買ったやつは柄入ってるから除外でお願いします 笑)
そりゃお金持ちなら可愛いブランドバッグほいほい買うのですが
ただの田舎の主婦…
だし
流行りのハイブランドのバッグだとすぐ「あの時流行ったあれね〜」って古くなるのが怖くて嫌で…
コツコツ貯めてこのバッグ買うぞ!って思えず。
だってお金貯まる頃には古くなってる可能性大。笑 悲しいかな。
だから時を重ねる度に魅力的になるヴィンテージが好きなんだと思う。多分。
自問自答する事数年。
見栄っ張りなので威張れるブランドバッグ買う事ばかり考えてたけど
私が1番軸にしててパっと見どこのか分からなくてでもちゃんと気分の上がるブランドあるやんと。
デザイン性あるけど奇抜過ぎず
意外と沢山入って実用性もある( 斜め掛けできる紐もついてるからラーメン屋のカウンターも行きやすいよ)
革も元々ちょいシワがあるから傷付いても分かりにくいよ←大事よね。
やったー!!!
バッグは解決したので
今度靴頑張ります!←えぇー!!!!
人間欲があるから頑張れる。
チャオ( ´_ゝ`)
