映えた。 | 新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

元モデル、読者モデルとして活動していたイケメン&美女のプライベート話がてんこ盛り‼
みんなでオシャレやファッションやメイクについて語ったり、時にはあの人がそんな話を・・・?!

ラーメン大好きな女が、ラーメン愛をあつく語っていたりしますょ!www

いきなり寒くなりましたね。




先週汗だくだったのに








どーもマナスンです( ´_ゝ`)










先週は
久々にりょーこちゃんと2人でデート。









マメに連絡とったりなんだかんだはしてたのですが
2人きりで会って遊ぶのは久しぶりでして







今回はりょーこちゃんのお家方面へ





洒落たおカフェや








ずーっといきたかった豊田市美術館など





写真ないけどカフェ何軒行ったんて感じだし
てんこ盛りで色々回ったのですが



あまりにあっという間過ぎて。






とりあえず
物欲が溢れかえりましたとさ。







耐熱だと教えてもらったからポチったダブルウォールグラス。



ボダムにしたよ。







まだまだ欲しいものいっぱい。




チャオ( ´_ゝ`)