あっちこっち行った話 | 新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

元モデル、読者モデルとして活動していたイケメン&美女のプライベート話がてんこ盛り‼
みんなでオシャレやファッションやメイクについて語ったり、時にはあの人がそんな話を・・・?!

ラーメン大好きな女が、ラーメン愛をあつく語っていたりしますょ!www

sacai×NIKEのスニーカー抽選

例年通り全てハズレました









引きの弱さは天下一品






どーもマナスンです( ´_ゝ`)










りょーこちゃんと遊びました






気になっていた
steamer coffee companyとやら。



今時なシンプルでイケてるつくりです。





こちらではコーヒーとドーナツをさくっと。


久々なのもあり
会って早々
話が弾みます











そして
気になっていたその2の

think twiceという雑貨とカフェの店へてくてく






こうみると
服のテイストが一緒  笑

Tシャツにタイトめロンスカ


シンプルでなんぼな2人です 笑








ここ素敵だったのでまた後日詳しくお伝え。












夕ご飯は
サロスナイトマルシェへ



この系列店で
オマール海老のトマトクリームパスタを食べてから2人でハマって  笑笑

でもその店が移転のため閉店中(°_°)




ドキドキしながらこっちの店舗きてみたら
無事ありました





イェーイ



りょーこちゃんは柔らかいお人柄なのだけど
自分の軸をしっかりもった強い素敵な女性です(^^)






りょーこちゃんに会うと

自分を強く持たなきゃ!とモチベーションをあげてくれます(^^)

大好きなお友達(^^)









また遊ぼ〜(^^)









チャオ( ´_ゝ`)