お祝いいい | 新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

元モデル、読者モデルとして活動していたイケメン&美女のプライベート話がてんこ盛り‼
みんなでオシャレやファッションやメイクについて語ったり、時にはあの人がそんな話を・・・?!

ラーメン大好きな女が、ラーメン愛をあつく語っていたりしますょ!www

最近

「ねこあつめ」という猫を集めるケータイゲームにハマっています。










ハムスターの敵だと
旦那に白い目で見られます












どーもマナスンです( ´_ゝ`)










家族で
姉と私の誕生日祝いをしたよ










地元の宝だと思っておりますフレンチ

リリアーヌにて








お料理も接客も最高!
いつもお世話になっております












美しい〜〜…( ´ ▽ ` )












32歳のおばはんになっても

可愛い可愛い言ってくれるお父さんに感謝  笑笑











現実は
老いに追いかけられている老け顔オババです。泣













姉ちゃんの旦那さんにもらった誕生日プレゼント




…渋くない?











ちゃお( ´_ゝ`)