あけましておめでとう | 新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

元モデル、読者モデルとして活動していたイケメン&美女のプライベート話がてんこ盛り‼
みんなでオシャレやファッションやメイクについて語ったり、時にはあの人がそんな話を・・・?!

ラーメン大好きな女が、ラーメン愛をあつく語っていたりしますょ!www



12月中旬から
愛しのマナさんが落ち込んでいる模様。




マルちゃんに何かあったのかな....



相も変わらずココで色々と会話しようとする
悪い癖は2019も継続中のマジョです!



わたしは10/ 7からやらかしてしまった足が治りきらず、あと少しあともう少し。と言い聞かせるも完治しきらず相変わらず車椅子生活をしています






初めて超孤独なお正月を迎えました(寂)


なのでいかに暇だったかを暴露www

・お布団から一切でない
・お布団の中で2019の目標立て
・お布団の上で数字の計算
・お布団の中でYouTube鑑賞
・お布団の中でTver鑑賞
・台所でなんとかラーメン作り(笑)




 


ちなみに計画立ては筆ペンで❤
「健康第一」を真っ先に誓いました。
やる気満々、怪我も悪くないです!







2018は
必ず来るお別れとも真正面から
向き合いました(初体験)


2019は
常に隣り合わせという事を心底理解したので
ほんの少しだけ強くなれそうです





自分が弱ると人のことも幸せに
出来ないぞ!



"死"とはすぐ側にあるもの

だからこそ1日1日を大切に。



生きてるだけでまるもうけ






最後に孤独の私に笑顔をくれた
動画を貼っときます



明石家さんま/ヒグチアイ/ヒム子