どーもマナスンです( ´_ゝ`)
日曜日
ラーメン女子博大阪へ!!
ジョンさんに会いたくて( ˘ω˘ )
朝から出発して
11時過ぎごろ長居公園に到着ー!!
最近
遠方のラーメン女子博に行く時は
ジョンさんを驚かせたくて連絡をせずサプライズで行くのですが
この日はなかなか見つけられず( ´_ゝ`)
とりあえずお腹すいたから
美味しいラーメンを堪能〜
まずは
麺匠 うえ田
タカアシガニを使った塩スープ〜( ˘ω˘ )
添えられているのはなんと黒トリュフ!!
最近
塩ラーメン推しです
大好き〜
旦那は
ずーっとたのしみにしてた
雲ノ糸の中華そば!
すっかりファンです
そこからしばらくウロウロするも
なかなかジョンさんが見つからないのでスタッフのお姉さんに聞いてみたら
お仕事中で夕方にしか会場には来られないとのこと( ; ; )
一度長居公園を離れ
大阪の街でフラフラお買い物して
夕方再び長居公園へリベンジ!
キュン
会えたーー!!!
愛しい君よ!!!
とりあえずラーメン食べるために並んでたら後ろからトントンされて
どーせ旦那やろ思たらジョンさんだった 爆
サプライズは失敗です 爆
食べたのは
のっぴんらー麺
濃厚ごまラーメン!
なのに塩分も控えめ!
仕事中に
ふと「あーあのごまラーメン食べたい!」って思い出す
大満足な一杯
写真撮り忘れちゃったけど
柳麺 呉田の塩ラーメンも食べたよ!
明石鯛の出汁と丹波の黒鶏の出汁に神戸牛を使ったスープ
これめちゃくちゃめちゃくちゃ美味しかったーーー!!!
麺もめっちゃ美味しいです!!
旦那は
博多くまちゃんらぁめん
ラーメンチキン野郎を食べてたよ
あーー大満足!!!
夫婦で6杯!!
次からは
ちゃんと連絡してから行こうと思いました 爆
チャオ( ´_ゝ`)




