車通勤なこともあり5軍くらいの適当な服を着て行っているのですが(着替えやすさ重視)
カーディガンがボロボロかつ毛玉過ぎて「頼むから新しいの買ってきな」とまで旦那に言われたのでユニクロに新調しにきました。
ちなみに部屋着もヨレヨレ笑笑
お出かけ着と普段着の差が激しいです。
どーもマナスンです( ´_ゝ`)
白いスニーカーとシャツ欲しいにゃん(お出かけ用)
最近
31歳にして初めて使ってみたものがあります。
それは
LUSHのスキンケア商品。
LUSHといえば
カラフルでお可愛い入浴剤や石鹸で
お祝いのお返しとかでよく頂くのでその時だけ使ってほっこりするだけでしたが
最近友達と会った時に
「LUSHのクレンジングと洗顔が凄く良くてもう手離せない」って話になりまして。
いい洗顔無いかな〜って探してた私はまぁ食い付いて早速その日の帰りに買って帰った訳ですよ。
LUSHのお姉さんはめちゃくちゃ丁寧にカウンセリングしてくれて。
友達がおススメしてくれたクレンジング+私に合った洗顔を選んでもらった訳ですね。
早速その日使ってみると…
うを!めっちゃいいやん!ちゅるんちゅるん!とひどく感激いたしまして。
こりゃクセになる〜!!と感動し毎日使い続けていたのですが
クレンジングはコットンで拭き取るタイプ
洗顔は泥のスクラブでマッサージをするようなタイプだったので
摩擦にめっぽう弱い敏感肌の私は
「毎日使うには強すぎるなぁ」と感じるようになってきまして。
でもあの洗い上がりのちゅるんちゅるんは手放したくなーい!
と、カウンセリングしてくれた時の事を思い出したら
「週一くらいの泥パックあったやん」ってなりまして。
ハイ、前置き長くなりました
出会ったのがこの
使い方は簡単
お風呂でそのままお顔に広げて数分放置
お好みでマッサージしながら洗い流すだけなんですが…
まぁちゅるんちゅるん!
余分な皮脂や角質を取り除いてくれて殺菌してくれるの!
しかもこちらは肌が柔らかくなるのを感じます!
塗り心地は少しびっくりするかもしれません。
めっちゃミントの香り&スースーします(まなさんはチョコミント好きなので全然平気笑笑)
あまり刺激を与えたく無い人はマッサージしなくていいし
全身に使えるので
首やデコルテにも塗ればこちらもちゅるんちゅるんになりますぞ!
まなさん的には
これをやった翌々日が特にファンデのノリがノリノリです。
LUSHは日持ち短いイメージだけど
3か月くらいは持つらしく、1300円くらいのミニサイズでも一個で10回くらい使えるみたいなのでなかなかリーズナブル!
31歳
お洋服だけ頑張ってもお肌がボロボロだとダメなので
マイナスが0くらいにはなれるよう頑張りまーす!
チャオ( ´_ゝ`)
