腕が痛いことが判明!!!
腰も痛いし、頭も痛いし、耳も痛いし、お腹も痛いけど。。。
腕まで痛むと恐怖を感じる。ね。ね?
普段35℃くらいしかないわたしからすると
37℃でも一大事なのだけど
インフルエンザは39℃もでるもんだから
夜中"救急車呼んじゃおうかな~"とか
思っちゃったりなんかして携帯で番号押しちゃったほど。←結局やめたのだけど
(翌日タクシーで病院へ)
インフルエンザ発症から3日目の本日
身体中は痛みは継続中
布団からは動けないものの
熱が無いだけでこんなにも頭が働くとは!
え?!暇、ちょー、暇。
1日何したらいいんだょー
んで、たちまち暇になった私がはじめたのは
数年ぶり、いや、数十年ぶりの読書です。(笑)
携帯で見る電子版ね❤お布団でも楽々読めちゃう
この居酒屋「ふじ」かなり良かったです。
家族、恋人、友人
ありとあらゆる大切な人が浮かび
涙が止まらない。
あれ?大半がおじゃんのエロ話なのにな、、、
おかしいな。気づいたら大泣きです
人生はどう歩むべきなのか
あの人はこう考えていたのかな?
ヒトは
大切な時ほど素直になれないのかな??
人間のもどかしさやダメさなどなど
この1冊にギュッとしていて清々しかった
インフルエンザにならなきゃ
読書なんてしなかったから
これはこれで良かったかな。
これを機に"知的"な読書をしたいのに
どうしても小難しいのはダメらしい。。。
オススメの本あれば教えてください

