早めのホワイトデー
早いスパンでのリピート
やたらめったらパンお代わりする早食い夫婦だって覚えられました。
好き過ぎる。
通うぜ。
どーもマナスンです(´_ゝ`).。oO(
さてはて
髪切ったぜ\(^o^)/
ビフォーゥォゥ
お前誰やねん手がウザいわ(笑)
アフターァァァァ
もう直ぐ従姉妹の結婚式なので
着物に合いそうなボブに(^ν^)っていつもと一緒か(笑)
収まりがいいように
レイヤーは後ろに少し入れるだけにして
ほとんどワンレンで、毛先はまとまるようにすいてもらってます(^ν^)
このまま伸びなきゃいいのに!
って逆に困るか( ゚д゚)笑
ガハハ。
普段滅多にしないのでお許しくださいぃぃ((((;゚Д゚)))))))
チャオ(´_ゝ`).。oO(





