初めてピアスを開けた日の話を聞いた
彼氏にどうしても開けたいって言われしぶしぶお願いしたのだが
お台所にある食器用洗剤で消毒されて
冷凍のブロック肉で冷やされたらしい。
え
そんな生活感溢れるピアス開通 爆
しばらく
笑えて仕事にならなかったのは言うまでもない
どーもマナスンです(´_ゝ`).。oO(
最近
ホームパーティーが重なりまして。
友達の彼氏さん宅をお借りして(彼氏さん不在(笑))
お料理~
グラタン
アヒージョ
チキンソテーのローズマリーが香ってるやつ
ローストビーフ
彼氏さん家にある食器シャレてる~
私も平たい黒い石みたいな皿買おう(笑)
ウチで姉ちゃんと甥っ子と旦那とピザパーティーもしたよ\(^o^)/
生地作っといて、好きにトッピングしてもらうの(^ν^)
焼きたてをいただきます\(^o^)/
いろいろ作ったけど
写真撮り忘れた!笑
キャワユイ
甥っ子ちゃんの写真ならあります
人のお子様なので
顔は一応隠す(笑)
可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて 仕方がないです\(^o^)/笑
ふと見た動画の
林檎嬢が美し過ぎて
拡声器とギターを持った女性が大好物です←拡声器は林檎嬢の専売特許か(笑)
サカナクションのベースの草刈様とか\(^o^)/笑
林檎嬢は
静止画も美しいけどやっぱり動画が素敵( ●´Д`)
仕草がエロいー
生まれ変わったら
林檎嬢になりたいです。
どれだけ徳を積んでも
尊すぎて無理かな( ; ; )笑
ただのぼやきでした!笑
チャオ(´_ゝ`).。oO(




