火曜日担当そぅぃちろぅの『そぅチャンネル』 2015/12/01 | 新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

元モデル、読者モデルとして活動していたイケメン&美女のプライベート話がてんこ盛り‼
みんなでオシャレやファッションやメイクについて語ったり、時にはあの人がそんな話を・・・?!

ラーメン大好きな女が、ラーメン愛をあつく語っていたりしますょ!www




太陽が沈む。




この時期、それは日に日に早くなる。




太陽が沈むと





空気もヒンヤリしてきて





吐く息が白く舞い上がる。





舞い上がったのを嬉しそうにしているその横で





僕はその舞い上がった息を見つめつつ





その先にオリオン座を見つけた。






あぁ、今年も冬がやって来たな。





そう思った瞬間、僕の中で何かが弾けた。









どーも、マナスンじゃないですよニヤリキラキラ








さ、今週もやって来ましたそぅチャンネルのお時間です!!





今週もリン・チーリンのために書くよー!!










…えっ?


先週書いてないよって??





逆に聞こう。






先週って火曜日来ました?







僕のもとに、火曜日さんから連絡来ましたけど。






『すいませーん。今体調崩してまして、来週火曜日休んでいいですか?代わりに水曜日さんがヘルプで入ってくれるそうです。なので、来週は、日月水水木金土でお願いしまーす。』





ってね。







鵜呑みにしちゃったよ!








皆さんのもとには、火曜日ちゃんと来てたんですか!?






あれはイタズラだったのかー






ガクリ








とまぁこんな感じでお許しをデレデレドキドキ(笑)










さてさて、いよいよ12月に突入しました!!







12月といえば?







そぅだよね。11月の次だよね。






グラサン








そんなどーでもいいボケは、燃やしてしまおう。






そしてそこで焼きいもを作っちゃおうチュー







話は戻りますが、今週はイベント目白押しですよ!







明日はJリーグチャンピオンシップ第1戦。





12月5日は第2戦。






翌12月6日はJ2プレーオフ。






夜は久しぶりに復活するM―1グランプリ。






来週はその話でブログ書こう!







とりあえず、アビスパ福岡には頑張ってもらいたい!




よくわかんない理由とセレッソが勝ち抜いてきたという理由で、完全アウェイになってしまったが…。






それにしても、今年から監督に就任した井原監督。






ここまで建て直したのは凄いの一言!





まぁ、経営陣も変わったのも影響はあるだろう。





しかし、監督が変わればチームが変わ…















あれ??











皆さん付いてきてます?デレデレ










追い付くまでここで待ってるねデレデレ




カッパドキアで。












さて、いよいよ12月ですね!







2015年もいよいよラストスパートですよー!









今年の目標をまだ達成出来てない人は、









早めに予定を作るべし!








でもね、無理に目標を達成しなくてもいいんだよ。





人にはそれぞれ自分のペースというものがある。





マイペースにやれるのが一番グラサンキラキラ









とも言ってられないのがお仕事なんですねー!!










ガクリ








一時期、ブラック企業という言葉が流行りましたが









今でも減らないみたいですね。









そんなブラック企業の中のブラック企業。








その名も、ブラック企業大賞というものが今年も発表されました!








まぁ詳細はネットで検索してください(笑)







めんどくさいので割愛させていただきます。









悪しからず!









そうそう。大賞と言えば









本日、流行語大賞が発表されました!








ま、それも検索してください(笑)





めんどくさいので割愛させていただきます。









悪しからず!








こんなめんどくさがりな僕ですが、









来年もヨロシクお願いしますデレデレ






って、今年はこれで終わろうとしてるのがバレたところで









今週はここまでーグラサン








いや、来週もたぶん書きますよ!




たぶんね(笑)









じゃ、『そぅ』ゆーことでバイバイキラキラ









虹を操れる男そぅぃちろぅ。








ブログ用に写真を撮るそぅさん。








遠くでたたずむそぅさん。



体操を始めたそぅさん。



再び仁王立ちそぅさん。





今度は逆を伸ばすそぅさん。




景色に溶け込むそぅさん。





とりあえず乗ってみるそぅさん。





かくれんぼそぅさん。




エノキの横でイノキをするそぅさん。


8割方こういうボケするでしょうね(笑)





うん。ギリギリ火曜日間に合ったデレデレ音譜