髪の毛のボリュームは収まらないよ宣言された私
そんならさぁ
諦めてボブでいいから
リップラインにそってこんな感じにはならんかなぁ
また
「同じにはならないよ」って言われるかな
ねぇ
ナカジュン←担当美容師
絶対このブログ
見てないけどね(笑)
どーもマナスンです(´_ゝ`).。oO(
昨日は
一人暮らししてる友達の家で3人でお泊まり会したの(^ω^)
その模様をお届け!
のはずだったんだけど
さすがSNS全然マメじゃない人の集まりね
全く写メが無い!(笑)
お取り寄せのモツ鍋作って
飲んで
呑んで
飲まれて←私
飲んで
とりあえず
ひたすら喋ってグダグダした
そりゃ楽しい夜でした( ̄▽ ̄)
眠い!(笑)
とりあえず
朝起きてこんな感じだったので
写メ載せときます
楽しかった事は
伝わると思います

