みなさん、いかがお過ごしですか?
巷ではインフルエンザが流行ってるみたいです。
いや、全国的に流行ってるみたいです!
今シーズンは1000万人越えたみたいですよ

ちなみに、僕は今のところ大丈夫です。
ご心配ありがとうございます

えっ?心配してないよって?
してよー
(´Д`)
さて、いつもの件を終えたところで
もう2月ですね!
ってことは?
先月は?
そう!
1月です!
当たり前です。
先月は何回ブログ書いたかなー
今月は何回書こうかなー
1万回と2000回書こうか迷ってるー♪
ってフリしてるー♪
だって、厳しいでしょ!
計算してみると
1日に約428.5回更新しなきゃいけない…
ギネスに載るんじゃないか?
うん。考えただけでもめんどくさいッス(笑)
ということで、話は少し戻します。
今日は立春です!
ということは?
昨日は?
そぅ‼
節分!
皆さん、豆まきしました?
恵方巻き食べました?
僕は今まで恵方巻きを食べた記憶がありません。
ジャパニーズピーポーから逸脱してます。
もしかしたら僕は、
サウジアラビアの父さんと
インドから来たお母さんの
間に産まれたのかもしれない
うん。ラッスンゴレライだね。
(´Д`)
ここで、どーでもいい話をします。
毎年のことですが、芸能人がよくやるイベントの豆まきに疑問があります。
鬼は外~
って豆投げられますけど、
お客さんやファンは鬼なんでしょうか?
ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん♪
ってなりませんか?
鬼ヶ島にいる父さんと
北斗晶がお母さんの
間に産まれたら
そりゃあもう鬼でしょうけど!
あと、またまたどーでもいいけど
節分って年の数だけ豆食べますよね?
ってことは、デーモン小暮さんって…(´Д`)
というか、デーモンさんこそ鬼に相応しいのに、イベントに出ている話聞かないなー
やっぱ豆投げられると嫌なんだろうなー
鳩が豆鉄砲くらった顔
と同意義で
デーモン小暮が豆鉄砲くらった顔
と同意義で
ラッスンゴ…
(´Д`)
あっ、アギーレ解任されましたね。
監督だけに責任負わせて、協会は責任負わないのか。
これでは、どんな監督連れてきても未来は…
あっ、何か話題が暗くなってきたので、急転直下で終わりにします!
とりあえず個人的にはオリヴェイラに期待してる

そして、最後に皆さんにご報告があります。
安室奈美恵のライブDVD予約しちゃいました

最後までしょーもないブログで申し訳ないと思ってるフリをします

じゃ、そーゆーことで



あっ、今日水曜だね
