(チャッチャチャーン)
とうとう
パートの浅野さん(仮名)に
毎年年賀状の名前の漢字が間違っていると言えなかった
傷だらけのラプソディー
そりゃ
摩を魔にしたくなるよね
それは私の普段からの行いなせいなのだよ
今年は…
なななな
直ってたー!
ごめんね浅野さん(仮名)
ア、イ、シ、テ、ルー!!!
どーもマナスンです(´_ゝ`).。oO(
正月休み最終日
旦那と旦那の幼なじみ夫婦と一緒に
雪山へボードをしに行って参りました
ポーズが古い上に
怖くて未だに上手く滑れません(笑)
旦那がのんびりコーチしてくれてやす(^ω^)
我ながら
アウトドアが似合わないなー(笑)
苦手だけど
一面雪景色の中にいると
なんかいろいろどうでもよくなってリフレッシュできます(^ω^)
やはり山の住人
いつか
ちゃんと滑れるようになりたいどす
あーあー
髪がだいぶロン毛だから切りたいなー
あと
新しいリップが欲しい
ギャルにならない
ヌーディーな感じのやつ
チャオ(´_ゝ`).。oO(


