

『嫌よ嫌よも好きのうち』って聞いたことありませんか?
あれには続きがありまして、
『好きよ好きよも今のうち』
って続くみたいです。
そんな信憑性もない名言を頂きましたどーも僕です(*´∀`)♪
今週は木曜日にお邪魔します(笑)
さて、9月も3分の1が終わりまして。
みなさんどうお過ごしですか?
僕はと言うと
8月の後半から
ちょいちょいコオロギを見掛けるようになりました。
冷夏だったからもう秋だと勘違いしたのか?
9月に入り、日が暮れると少し涼しく感じられるようになりました。
そして、コオロギも増えてきました。
目の前にいきなり出てくると
ハッキリ言って
ゴキブリかと思う

コオロギだと理解したあと
遠くへ逃がそうと近づくと
ヤツらは凄まじいジャンプ力を見せつけます。
ジャンプならまだ良いが
ジャンプの後に羽ばたくヤツもいる。
正直怖い
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
↑こんな顔文字見付けた(笑)
もしコオロギが人間の大きさだったら…
どれくらいのジャンプ力になるのだろうか
そんな妄想楽しんで過ごしました。
(*´∀`)♪
さて、その妄想以上に今ハマってるマンガがあります!
テラフォーマー

知ってる人も多いかと思います。
僕も読んでるよー
私も読んでるよー
ずっと気になってましたー
是非読んでみたいですー
ストッキングに穴空いちゃったー
3巻だけ読みましたー
3巻だけ読んでませーん
9巻なら5冊持ってまーす
かめはめ波出ますか?
などのご意見ご感想がありましたら、ぜひマナサンのブログにコメントしてください。
↑ココじゃ無いんかーい(笑)
って今ツッコミ入れた人…
合格

次は第28次試験です。
↑さぁ何てツッコミしますか!?
ツッコミのコメントも、ぜひマナサンのブログまで

うん。マナサンに起こられる前に寝よう(
笑)あっ、そーいえば
先日、ようやくゴジラ見てきました

怪獣映画にしたいのか、家族愛を伝える感動映画にしたいのか、よく分かりませんでした。
ということで、詳しくは語りません!
(´Д`)
それにしても、テニスの錦織選手頑張ってくれましたねー!!
少しの間、お茶の間がテニスフィーバーになりました!
今後も少し続くでしょう!
ちなみに、僕の父は、
ニシコリ
じゃなくて、
ニシキオリ
って言ってます。
うん。少年隊だよね。
そろそろ皆さんが飽きてきた頃だと思うので、ここらで止めますか。
突然ですが
また来週

じゃ、そーゆーことで


