さて、さっきの事は忘れてください。
最近暑い日が続きますねー
熱中症に気を付けましょう!
って言ってる僕が、昼間に一瞬ですけどクラクラってきました

関係ないですけど、今日ふとしゃがんだら膝に痛みが走りました

年齢のせいでしょうか?
歳は取りたくないものですねー
出切れば差し上げたい!
(´Д`)
そーいえば、HERO見てますか?
個人的な感想は、結構面白いと思うんですけど
前回のシリーズはちゃんと見たこと無かったんですが、世界観はそのまま残ってる気がします。
何と言っても北川景子の役がいいですねー!
彼女は、美人だけど腹黒い役がお似合いな気がします!
そして、絶対元ヤンだと思います!
あっ、ドラマの設定上ね(*´∀`)♪
1話目は視聴率良かったみたいですが、2話目は少し下がったみたいですね。
あっ、今思い出した!!
プロ野球のオールスターで、大谷選手が162km投げたの見ましたか!?
びっくりですね!
いよいよ日本人で投げる人が出てきたのかと!
そしてただ速いだけではなく、投手としてちゃんと結果も残してますし、打者としても結果を残してますし、何よりまだ20歳ですよ!
すごいの一言に尽きます。
数少ない観客を呼べる選手ですね!
僕も、お客を呼べる社員になりたいです。
テヘベローン(*´∀`)♪
うん。何も面白いことが思い付かない

スランプか!?
Dr.スランプか!?
そもそもが面白くなかったのか!
と思うと気が楽になりますね!
複雑(笑)
(´Д`)
パパッと書いてしまったので、内容はまとまってませんが、そこはご愛嬌ということで

じゃ、そーゆーことで

