…って、特に用は無いんですけどね。
(´Д`)
しいて言うなら…
七夕とか?
アーリーとひこにゃんが年に1回出会う日

じゃなかったっけ?
ウォーリー姫と飛行機星を探す日でしたっけ?
みなさん、七夕って何の日か知ってますか?
織姫と彦星がイチャイチャし過ぎて、彦星が仕事サボるから、織姫の父が怒って天の川を隔てて離れ離れにしたんです。
ちゃんと仕事に精を出すのであれば、1年に1回会わせてやる。
その会う日が7月7日というわけです。
的な話じゃありませんでした?
僕も詳しくないので、気になる方はググるなりウィキるなりしてください(*´∀`)♪
そもそも七夕終わってるーーーーーーーーーー!
(´Д`)
ってか、今日はすんげー暑かった!!
仕事しながら汗びちょびちょで、もう仕事切り上げてかき氷でも食べに行こうか迷ったくらいです(´Д`)
そーいえば、僕にとっては夏の必需品である扇子を
バンバンバカンス中に無くしてしまいました(´Д`)

↑この扇子を見つけた方、コメントを下さい!
(*´∀`)♪
とまぁ、もう寝ないと明日がキツい時間になるので今日はここまで!
半分寝ぼけてますのでご了承ください。
じゃ、そーゆーことで

