昼間暑くて朝晩寒い
温度調節が難しい昨今
インナーが難しいので
洗濯し過ぎてヒートしなくなったヒートテック着てます
細かい所にぬかりがあり過ぎる癖が昔から抜けません
どーもマナスンです(´_ゝ`).。oO(
GWいかがお過ごしでしたか??(^ω^)
私は
普通の休日が4日連続続いただけな感じでした(^∇^)笑
人混み嫌いだしなんだかんだで遠出は特にせず
ランチしたり~
ランチしたり~
(画像無し笑)
キャラじゃないと思われがちだが庭にプチトマトとバジル植えたり~
目指すは自給自足のロハスな暮らし?みたいな?←(笑)
あわよくば自宅リビングこんなん飾りたい(笑)
まったり心と体を休めるお休みでしたかね(^ω^)
また仕事落ち着いたら平日に有給使ってどっか行くざんす!
そや
雑誌の片隅に若い子に混ざってひっそりとインスタが載ってたー
大した事書いてないけど
気が向いたら
インスタも見に来てね(^∇^)笑
チャオ(´_ゝ`).。oO(
iPhoneからの投稿



