私は
引きの弱い人間だ
くじ引きやビンゴは
もちろん当たらない
(ビンゴに至っては早い段階でリーチになって立たされるので公開処刑以外何物でもない)
そんな人生を歩んで来た
しかし
とうとう引きました
先日行われた抽選会
町内会の消防団(この世の終わり)の補欠を
確立は50分の3
「引きが弱い」のではない
「持っていない」のだ
どーもマナスンです(´_ゝ`).。oO(
専門の友達のバースデーをしました\(^o^)/
うちらももうアラサーです(; ̄ェ ̄)
プリント倶楽部も撮りました\(^o^)/
しかし
今時のプリ機
全然顔違うし脚長処理し過ぎて宇宙人みたいで気持ち悪いから
もとに戻してほしい…>_<…
みんな大人になりまして
変わらないコ(羨ましい)やドドド派手ギャルから落ち着いたコやギャル続行のコや
みんなそれぞれ(笑)
でもみんな
悩みを抱えながらでもちゃんと歩いてて
アットホームなみんなが大好きなんす(^^)
また来月もよろしゅう!
チャオ(´_ゝ`).。oO(
iPhoneからの投稿


