悲しい時ー
悲しい時ー
職場のパートさんからの年賀状の宛名が
なんか悪意ある間違い方されてる時ー
2年連続。
どーもマナスンです(´_ゝ`).。oO(
ちなみにパートさんは
どえらい面白いほんわか系主婦です(笑)
あけましておめでとうございます(^ω^)
いつの間にかあけましたねー\(^o^)/
皆様昨年はどんな1年でしたか?(^ω^)
マナスンは
一昨年から自分の結婚、引越し、父の再婚、姉の結婚、マイホーム購入引越し…と環境が二転三転するめまぐるしい時を過ごしていたので
昨年引越してからはとにかくのんびりと身の回りを落ち着けようと心に決めて過ごしておりました(^ω^)
最近はなにかとペースも掴めてきたのでね
今年は楽しむ一年にしたいなと思います(^ω^)
やっぱり子供も欲しいのでその為の準備期間になるような有意義な1年に!\(^o^)/
今年は去年行けなかった海外旅行にも行きたいし(^ω^)
夏嫌いだけど南国がいいな~日々頑張ってる自分にご褒美~\(^o^)/(笑)
てか今の職場3月で7年になります(°_°)
ビックリ!
よくもまぁ一志と洋子(院長と院長夫人)の下で…
うん!長年頑張ってる自分にご褒美必須だ!(笑)
あとは親知らず抜いたり何かと心身整えねば(笑)
こんなマナスンですが
今年もよろしくお願いします♪(´ε` )
さて年末ですが
忘年会したり
珍しくアウトドアなボード行ったり
あとは
クリスマスに引いた風邪こじらせてくたばってました_| ̄|○(笑)
もう声がかれこれ何日かカスカスで
椿鬼奴だかスリムクラブのまえだ?だかなんだか
えらい可哀想な事になってます(笑)
年明けてからは
互いの実家に顔出したり親戚のお家行ったりで
あっちゅう間正月休みは終わりそうです_| ̄|○
今年1年が
皆様にとって素敵な1年になりますよーに♪(´ε` )
チャオ(´_ゝ`).。oO(
iPhoneからの投稿



