どうしよう
どうしよう
iPhoneより
デジカメの方が写真がボケる。
あまりにアナログ人間過ぎて
デジカメがすねちゃったかしら
ちなみに
今更ながらBBクリームデビューしようかと思ってます
時代はCCクリームとかゆう新顔が顔を出しているとゆうのに
遅し。
どーもマナスンです(´_ゝ`).。oO(
高校の同級生の結婚式の二次会に行って来ました\(^o^)/
この前買ったファッサートップスにタックパンツを合わせて
MAJONのおめかし用ピアスでお出かけです(^ω^)
友達は沖縄で挙式してきたようで
可愛いお写真が(^ω^)
いいなー素敵ー(^ω^)
ドレスめちゃ似合ってたのん
ケーキ食べさせ合う時も
まさかの嫁さんが食べる方のスプーンがデカイとゆう(笑)
こいちゃんらしい!\(^o^)/笑
久々みんなに会えて
楽しかった(^ω^)
てか
隠し撮りされた(笑)
真顔(笑)
やめてよーー(笑)
こいちゃん本当におめでとう\(^o^)/
幸せになってね(^^)
チャオ(´_ゝ`).。oO(
iPhoneからの投稿





