普通のフェイシャルエステだと週1維持しないと、やる意味ないみたいだから、
根本から改善すべくフォトにチャレンジ

なんかのキャンペーン中で通常3万くらいするんやけど限定人数30人くらいは、5000円でやれたの!即予約したよね☻笑
で、感想は、、、、







光当てるとは聞いてたけど、けっこう本気の光と音w

脱毛した人なら分かると思うけどあんな感じで、ややあつい!パチパチいいながら顔面中に光をあてられまーす
そのあと、生コラーゲンで施工パックしてもらい気分は、人形w
けど、エステティシャンの人の指って本当に気持ちぃ(^-^)普段なかなかエステとか行かないから、改めていいなーと実感。
そして、そのお姉さんのお肌も、そりゃー綺麗✨ますます興味が湧くぜ!フォトフェイシャル様
そもそも、フォトフェイシャルは、
早ければ3回くらいで効果わかるみたい🎵
でも根本的な改善は24回がめあすみたいだったよ!
脱毛みたいに2年くらい通えば
ニキビやシワやシミもかなり目で見てわかる効果が得られるみたいなの✨
マジョもすっぴん美人を目指したいので、これを機にフォトをちょっと色々試してみようかなー。
どのサロンでやるか決めたいし、あと2つくらい安いタイミングで予約してお得に綺麗になる予定

とりあえず一回でもかなり化粧のり良くなるみたいだから、またブログにてお知らせしますー


ビフォア
頬周りが赤いし、目のしたや頬にくすみが多い

アフターのがどすっぴんで不細工ですが、肌トーンは一気にup



鼻の黒ずみもだいぶ解消‼︎
うぶ毛も手入れごとに剃ってくれるみたいだし、、、ルンルン^_^
26歳なのですが、30になっても現状維持のお肌を保てますようにー!!
基礎化粧品も青色のsatoに変えたし
冬の乾燥に打ち勝つぞ







