マナすん風邪を引きまして
………
太った(笑)
だってさ
おのずと食事はお粥とか炭水化物になるし
てゆうか優しい周りの人が「元気になってね」っていろいろ買って来てくれるし
1日中寝てるし
てゆうか
風邪だろうが夏バテだろうが食欲が落ちた事無いし←これが一番の原因(笑)
風邪太りしたこの身体
一週間が勝負
どーもマナすんです(´_ゝ`).。oO(
先週はハロウィンでしたね(^ω^)
皆様仮装はされましたか?
マナすんは
海賊にしました(^O^)/
マナすん一番地味!(笑)
みんな可愛いなぁぁ(^ω^)
ってゆうか
ジャックスパロウ目指してメンズっぽい海賊にしたんだけど
……
ゴー☆ジャスになった。(笑)
次こそはリベンジ!と
別のハロウィンパーティーに向けてセクスィー海賊を準備してたんだけど
風邪でダウン(°_°)
リベンジは来年に持ち越しです(´・_・`)シュン
チャオ(´_ゝ`).。oO(


