インスタを始めた
正確には
カナリ前にアカウントだけ取ってやり方が分からずずっと放置していた
しかし
アカウント取得済みな事をすっかりわすれ
友人にやり方を聞く。
友人「とりあえず名前決めて~」
マナスン「普通にアダ名をローマ字でいいや」
友人「ダメだね~すでに使われてる!最後のアルファベット1つ追加したら?」
マナスン「それいいねぇ( ^ω^ )……ダメだそれも使われてる…>_<…
もう一つ追加しちゃえ!」
友人「単純だな!(笑)やっといけたね~!
同じ事考えてる人がいるもんだねぇ( ;´Д`)」
後々
メールアドレスを入れて判明した
同じ事考えてる単純な人の正体は……
……私だった。
えっっそんな事ってある?
どーもマナスンです(´_ゝ`).。oO(
なんとまぁ!
昨日今日と東京へいっておりました\(^o^)/
昨日は旦那&友人カッポゥでネズミーランド
今日は旦那と解散してジョンさんとデート\(^o^)/
ネズミーの写真はデジカメなので
先にジョンさんとのデートを\(^o^)/
まず再会したら
糖を欲してる事を察知してくれてアサイージュース飲みにいったよね\(^o^)/
えっってか後ろの女性の臨場感半端ない(笑)(笑)(笑)
マナすんが行きたかったヴィンテージショップがあまりにマイシュウサガール感が溢れててビックリしつつ
ラーメンの為にカラオケで腹を空かす!
↑手のブレ(笑)
てかやってること
地元と変わらず(笑)
ラーメン屋さんは
こちらへ
きっと後日ジョンさんが
ヨダレの滴る様なラーメンブログを書いてくれる事でしょう\(^o^)/
本当あっとゆうマだった~(´-`).。oO(
また会いに行くからね\(^o^)/
ジョンさんの起こりつつある事が
すべてうまくいくことを心から祈ってるよ(≧∇≦)
チャオ(´_ゝ`).。oO(




