今日は休日
5時45分に起床しました
何故かって
旦那と最近愛知県に初上陸したコストコさんに行くため
「すごく混むから」と
えらい早朝に出発した
予想通り
激しく混み合う店内を物色
人をかき分け
一切の無駄を省いた選び抜かれた商品を購入し←ケチ万歳(笑)
帰宅時刻
13時
ヤッベーどうしよう。
一日は長い。。。
どーもマナスンです(´_ゝ`).。oO(
めちゃデカイダウニーとか買いました(笑)
消耗品安いのは主婦は助かりますだ!
さて先週は!
こんな人達に会えました( ^ω^ )
↑(笑)
大好き過ぎるメンバー(≧∇≦)
ひたすらしゃべったり
オムライス食べたり
キスマイ踊ったり←え
かなり女子な事たくさんしましたー( ^ω^ )
かわい子さんたちに囲まれて幸せ…(*^^*)
最高にイイ刺激をたくさんもらったよ~(≧∇≦)
またみんなで
キスマイ踊ろ!←え
続く
iPhoneからの投稿





