ディズニーシー | 新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

元モデル、読者モデルとして活動していたイケメン&美女のプライベート話がてんこ盛り‼
みんなでオシャレやファッションやメイクについて語ったり、時にはあの人がそんな話を・・・?!

ラーメン大好きな女が、ラーメン愛をあつく語っていたりしますょ!www

ラーメンブログばっかりあげてる森本です[みんな:01][みんな:02]


久々に日常のブログをアップ[みんな:03]


ディズニーシーに行ってきましたょ!


photo:01




入口の地球のオブジェは、定番に写メ[みんな:04][みんな:05]


そして、入口を入って
即かぶり物をどうするかと議論



photo:02




これになりました笑


photo:03




そして、シーなので食べ歩き中心にまわるわけですが←
photo:04




このアイスが最高に美味しかったー❤



いちごとソーダの巡り合いに感謝
さらに中のガリガリの食感に感謝です



そして園内で一番記憶に残っているのが、マーメイドラグーン内のここ


photo:05



photo:06




見てください。



こちらの少年が
あろうことか、自らの急所めがけているかの水をあてにかかっているのです


ピー



しかも無邪気に、

そして
楽しげな声と共に、、、。




途中大きめの少年に場所をとられて、オドオドしていましたが



無事ベストポジションを取り返し
ニコニコで再度あの禁断の遊びを開始するのです




大人が夢の国で
やったら大事故ですねwwww


しかし、可愛すぎて可愛すぎて


『1時間は、余裕で眺めれちゃいそうだねー』とそうちゃんと語りながらも、15分ほどシッカリ見学して次へ急ぎました←それでも長めに見学か?



photo:07



そして、ランチはビールと共に、、、




ビール最高[みんな:11][みんな:12]




ロストリバーデルタ内のレストランで頂きました[みんな:06]




そして個人的には、この後乗った360度ぐるっとまわるジェットコースターのレイジングスピリッツが楽しかったです[みんな:13][みんな:14][みんな:15]




結構、絶叫マシンが苦手なので
不安でしたがいけました。


そして、夜は
タワーオブテラーに!




いやー。怖かった。
いやー。怖かった。




マイナスのGのあの胃が持ち上がる感じが、嫌なんですよねー。


でも、死ぬ。二度と乗らないってゆーほどではなかったです。
思ったよりはマシ!ってのが素直な感想です[みんな:16][みんな:17]





夜ご飯は、s.sコロンビアダイニングルームで豪華に🎵


photo:09




これ、美味しかったなー。本当。


ホタテやオマール海老ちゃんの旨味ぎっしりでした(=゚ω゚)ノ



食後
夜のパレードです[みんな:18]



実ははじめて見たんだけどヤバイですね[みんな:07][みんな:08]




森本ガン泣でした。
いろんな想いが溢れたードバーッ。


来年の今頃はなにしてるのかなー。
たくましい生き方していたいなー[みんな:09][みんな:10]


何て思いながら眺めていたら、雨がだーっと降ってきたー


こーなったら、あそこへいく⁈行っちゃう⁈となってー、



昼間濡れるのが嫌で辞めた
あのアトラクションへ。




そうです。
知ってる人は知ってるはず!



服が絞れちゃうほど水がかかる
アクアトピアへ[みんな:19][みんな:20][みんな:21]


もちろん、ビッショビショで帰宅ですwwww


結果、子供にかえった気持ちで、一日思いっきり満喫できました[みんな:22][みんな:23]


次は、数人で行きたいなー[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]


行きませんか?w

iPhoneからの投稿