


抜毛と枝毛とカラーの抜けが早すぎて困った時期の到来です‼髪も伸びてきたので、どうせなら綺麗に伸ばしたい
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ji/jiji0722/4380962.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/minachip3/4370155.gif)
と
マジョが崇めております美容のプロにご相談したところ、、、
紹介してもらったのが
『aix-en』エクスアンのシャンプートリートメント!
早速試し始めて、約1ヶ月
何が凄いって
髪が、いつもにも増して
伸びるのが早い♥✨栄養が行き届きやすいとみましたぁー
会う人、会う人に『髪伸びたね』って言われるんで、確かな気がする
また、最近はカラーリングを赤に統一。ツヤ感も出るし、あんまり街でみないから逆に気に入ってるんですが、、、
皆さんもご存知の通り『赤』って
すぐ抜けるんですよねー。
市販のシャンプーで速攻落ちちゃう。
けど、シャンプー気をつけただけで、こんなに持ちがいいんだね
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikka713/4390008.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikka713/4390008.gif)
相当凄いエクスアンは、約1ヶ月ずっと赤をキープ出来てるっ!凄いぜ。ゴイスーだぜ。
それから少し前から、クシも『ラブコーム』ってのに変えたんだけど、なかなか調子が良いから、このW使いがイイとみた
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/flute-love-365/4367206.gif)
同じサイトで買えるから、是非皆さんもチェックしてみて
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ji/jiji0722/4380962.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/minachip3/4370155.gif)
『プライマリービーオンライン』で検索




http://www.primarily-b-shop.jp/
Twitterでも、この通りつぶやいたんだけど、、、
この時から、すっかりハマりました。
最近は、ヘアケアに夢中
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
最後にビフォア/アフター載せとく
iPhoneからの投稿





