今日という日は暑かった
シャツ羽織った上にカーディガンまで羽織って出かけた事に後悔するほど暑かった(もちろんコート持参)
すると食べたくなるのがアイスクリーム
私はチョコミントが好きだ
いくら
歯磨き粉食べながらチョコ食ってるみたいな味と言われようが
私はチョコミントが好きだ
中でも
自販機で買える「セブンティーンアイス」のチョコミントが好きだ
120円で買える幸せ
セブンティーンなんぞとうの10年近く前に通り越してしまったが
それでもセブンティーンアイスはやめられない
つい最近成人式やったばっかなのに…と今だに思っているもうすぐア○サーな自分に
乾杯
どーもマナスンです(´_ゝ`).。oO(
うちの地元は田舎だけど
さりげにひっそりとカフェがあるざんす( ^ω^ )
その中のひとつ「カーレ」
地元の同級生のミキちゃんといってきたずん
ここでは高確率でスコーンを喰らいます!!
ランチ時はカナリカナリ混み合ってる
人気のカフェでーす( ^ω^ )
なんと彼女は
新居祝いにと手作りお菓子を焼いてきてくれた
女子力高すぎ女子(●・Д・)」キュン
ドラえもんのキャラだったら
間違いなく苗字は「高杉さん」です
恋愛話から仕事や将来の話まで
語りに語った
そんなカフェタイムでした( ^ω^ )
チャオ(´_ゝ`).。oO(
iPhoneからの投稿

