誰だい
大奥の堺雅人が
笑う犬の「ハンサム侍」に見えると言う奴は
どーもマナすんです( ´_ゝ`)y━・~~
誤解しないでね
マナすんは堺雅人のファンだー!(主に新撰組の時(笑))
髪切ってきた\(^o^)/
分かりにくいかもだけど
右側が長いの(=゚ω゚)ノ
何故かって
美容師途中で死…
違う
も少し伸ばして
もっとアシメにしたいのぢゃ!
少し下向いてるから長く見えるけど
左側はマナすんにしてはすんげー短くきってあるんだわね( ^ω^ )
しかし右側長いからソワソワしずにいられます(=゚ω゚)ノ(笑)
あわよくばこの美嘉ちゃんみたいなイメージの髪型になれれば
多分色染めないし巻かないけど(°_°)(笑)
あぁぁ可愛すぎる
永遠の憧れの存在です(≧∇≦)
そんな木曜日でした(=゚ω゚)ノ
チャオ( ´_ゝ`)y━・~~
iPhoneからの投稿




