長い間~
待~たせてご~めん♪
・・・ん?
お前誰だよって!?
そうです!
わたすが変なおじ・・
ってやるか!!
(´Д`)
僕ですよ!!
はいそうです!
そぅなんです!
『そぅ』ナンデス

こんなに久しぶりだと、初めましての方もいらっしゃるかもしれませんね

どれくらい久しぶりかと言いますと・・・
んー
分かりません

↑アミコラのCMのリン・チーリン風に言ってみましょう。
一体、今まで何してたかって??
それは・・・
仕事が忙しかったというのが言い訳のサボりです

(笑)まぁ、実際に先月の残業時間が50時間という程です

5日間くらい休みを損してますな

今月から新入社員が異動してきたので、少しは楽になりました

っていうのが、世間体の言い訳であって、
実際は、山籠りで修行してました
(嘘) どーも、ワイルドそぅちゃんです

もちろん今年もかめはめ波の修行やったぜー

ワイルドだろ~?
(笑)
でも、すぐに無理だと思って諦めたぜー
その辺はマイルドだろ~?
(´Д`)
次は、悪魔の実を探し回ったぜー
リンゴに似た実を見つけたぜー
似たものじゃなくて、リンゴそのものだったぜー
かぶり付くと歯茎に悪いから、ちゃんと切って食べるんだぜー
その辺の気遣いはマイルドだろー?
(´Д`)
マイ歯ブラシは、たわしだぜー
ワイルドだろー?
でも、そのあとちゃんと電動歯ブラシで磨くんだぜー
その辺はマイルドだろ~?
(´Д`)
お洒落にも気を使うぜー
ルイヴィトンとか行くんだぜー
海パン一丁で入店するんだぜー
ワイルドだろー?
でもそんなの関係ねぇ!!
とか言っちゃうぜー
これは反則だろー?
(´Д`)
今、自分がどんなスタンスで書いてるのか分からなくなってきたぜー

ほぼフィクションな内容でした
(笑)さて、今日はここまでです

昨日、仕事中にズボンがお尻から破れたことは内緒にしといてくださいね

あっ、言ってしまったー!!!


ヽ(;´Д`)ノ
じゃ、『そぅ』ゆーことで


