どーもロンマニです。
お久しぶりです★
俺は忙しすぎて満喫どころか早く夏が終わってほしいくらいの勢いです(笑)
最近は休みも週一しかなく、毎日夜遅くまで仕事できす…
がしかし!
休みはゆっくり寝ることもせず、むしろ仕事の日と同じくらいの時間に起きて写真を撮りにあちこちウロウロしてます♪
上達するには数をこなさなきゃとゆーことで :-)
まさかここまで写真にハマるとは思いませんでしたが;
新たな本気になれる趣味が見つかったことに幸せを感じてます(笑)
前までは雨が大嫌いでしたが、今は少しだけ好きになれた気がします*
雨じゃなきゃ見られない景色の美しさに気づかせてくれたのは写真のおかげだし、何気なく通り過ぎてた日常の風景も、写真を始めてからは全く別世界に見えるようになりました♪
注意深く見ていれば、こんな住み慣れた街の見飽きたはずの光景すら面白くなるんだから、写真ってホント楽しいし奥が深いなぁと改めて感じてます★
今週も日曜しか休みがありませんが、体を休めずブラブラしますw
とりあえず久しぶりに古着屋行こうかな :-)
長い間放置しちゃってホントすみませんまだまだ仕事が落ち着かないですが、時間を見つけて更新していけたらいいなぁ。
ではでは、またお会いしましょう :-D






