眠れぬ森のバカ | 新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

元モデル、読者モデルとして活動していたイケメン&美女のプライベート話がてんこ盛り‼
みんなでオシャレやファッションやメイクについて語ったり、時にはあの人がそんな話を・・・?!

ラーメン大好きな女が、ラーメン愛をあつく語っていたりしますょ!www

戯言ブログ続けてもいいかなオシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-20100509_1809752.gifオシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-c734c87138af83dcb39a401b72ca4c906c72.gif
 
ダメって言われても書くよ(笑)だって眠れないんだもンオシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-080910UBXBTIJ005.gif
 
オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-ファイル00160001.jpg
これはいつかのスパガの佐藤かよちゃんとの写メオシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-20100419122331.gif
 
はぃ 懐かしい~
 
今やとてつもなさすぎる人気者ですね~キラキラ頑張って欲しいですオシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-DIMG00890001.gif
 
オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-100821_1835~01.jpg
 
これは約1年前のニッセンのやつだなぁオシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-080920NJLB009.gif
 
あれから約1年たったくらいかー
 
いろいろ人生は変化するものですなー
 
オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-100717_1847~030001.jpg
 
 
ラフォーレ前で待ち合わせしたまきさまの後ろ姿オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-21__MjVfX00xOWZVa1ZzVGxKNlFYaE5hbU050001.gif
 
まだまだこの頃 あたしは東京に住むなんて考えてもいなかったなー
 
あぁ人生とは何て面白いんだ!そして複雑なんだ!!
 
きっとまた一年後いろいろ変わってるんだろうなっキラキラ
 
意味あって東京に来れることになったんだろうからヤッパリ無駄にしたくはないな~
 
今はいろんな人にあって必要とされてる場所には積極的に顔を出そうオシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-DIMG00890001.gif
 
人生は人と人のつながりがより楽しいものにしてくれるって考えてるから
 
元気なうちに色々チャレンジしなきゃオシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-aAScX0.gif
 
最近自分がちっぽけすぎて よく反省しておりますが反省したら その分 前に向かわねばオシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-20081230233522.gif
 
相変わらず変なプライドでたまにヒステリー森本になりますが(笑)←多分
 
成長しなくてゎ
 
追求心がなくなったらあたしでなくなるオシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-1241297348-444255.gif
 
その為にはそうだな。まずはラーメンを極めねば(笑)←え?
 
大好きなものを極める。他人にとってくだらない何かでも自分にとって大切なものは大切!と胸をはれる何かが あたしにとってはラーメンと美容だオシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-21__MjVfX00xOWZVa1ZzVGxKNlFYaE5hbU050001.gif
 
これは明確だから 迷わず進もヴ!!きっと何か答えは出るはずだオシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-o0020002011021699287.gif
 
 
真夜中にくだらない一人言でしたー あはーん