gifu。。。6月26日 | 新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

元モデル、読者モデルとして活動していたイケメン&美女のプライベート話がてんこ盛り‼
みんなでオシャレやファッションやメイクについて語ったり、時にはあの人がそんな話を・・・?!

ラーメン大好きな女が、ラーメン愛をあつく語っていたりしますょ!www

ハート1お願い!!無料のラーメン(タンメン)を食べに・・・


元祖タンメン屋へ・・・音符



本日は地域感謝DAYだったらしくラッキーでした目音譜



オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-たくちゃん.jpg


アップ

仲良しのたくちゃんが駐車場で働いてましたキラキラ




大野さんともパチリカメラ


オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-大野さん.jpg


そしてお目当てのラーメン



ダウン
オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-110626_1405~01.jpg



やっぱりうまいキラキラ音符



もはやお袋の味ですパー







その後 金ちゃんにあいに尾西へ・・・ 


きんちゃんもたくちゃんも大野さんも(上の写メの人)


みんなマジョ姉妹が働いてたラーメン屋の方々でして・・・


今日は帰宅ついでにまわってご挨拶に行った感じですにゃドキドキ元気そうで何よりでした






そんな きんちゃんとえみちゃんの対談風景キスマーク


恋愛 日常 いろんな話をしてきました←



オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-110626_1500~02.jpg


きんちゃんはパパになりまして・・・かわいい娘のゆいちゃんを


見せてくれたりしましたドキドキドキドキ雄叫び
オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-110626_1448~01.jpg





その後は 


妹のえみちゃんとドライブDATEへ車ひらめき電球





気ままに高速に乗り養老まで・・・






オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-110626_1624~01.jpg


白桃ソフトをほおばりながら


レゲェを聞きながら快走ドライブハート1ハート1


最高 たまらん右上矢印右上矢印OK


オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-110626_1625~02.jpg


そして・・・夕飯は


お好み焼きお願い!!植える

オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-110626_2126~01.jpg


マヨネーズがうまく出なかった件について。。。。笑



まぁ・・・味がうまけりゃいいのですはーと



帰宅を最大限に満喫したので


僕は明日東京に帰りま---すグッド!グッド!グッド!



まとめてたくさんブログ書きました


うざくてすんません長音記号2



あっ!!愛知にいる間 喘息なかったクラッカーラッキー

ペタしてね