古着mixガールズ | 新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

元モデル、読者モデルとして活動していたイケメン&美女のプライベート話がてんこ盛り‼
みんなでオシャレやファッションやメイクについて語ったり、時にはあの人がそんな話を・・・?!

ラーメン大好きな女が、ラーメン愛をあつく語っていたりしますょ!www

オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-20100413185237.gifこんにちはオシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-1038.gif
 
オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-110418_1457~020001.jpg
こないだ発売した古着mixガールズのスナップにちょこっと出していただいてマスオシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-18466353.gif
 
オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-110418_1457~010001.jpg
 
ちょっと森本さん(笑)スタイル悪く見えちゃってるやないですかぁー 
 
猛反省。
 
やはりヒールをはこう。そうだヒールをはこう(笑)
 
オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-110418_1415~020001.jpg
 
この撮影があったひ名古屋に帰ってて すごい風の中 撮影したんだょーオシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-20110311004802.gif
 
なにげに大須撮影は初めてで新鮮だったなー
 
古着mixの撮影大好きだから またファッション勉強して いや楽しんで参加したいですオシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-image0311.gif
 
昨日彩ちゃんのとこのサンプルセールいってシンプルカットソーGETしてきたんでまたUPしますオシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-DIMG0004.gifマジョはやっぱりシンプルに色を足すファッションが大好きだー