ニャンブロ | 新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

元モデル、読者モデルとして活動していたイケメン&美女のプライベート話がてんこ盛り‼
みんなでオシャレやファッションやメイクについて語ったり、時にはあの人がそんな話を・・・?!

ラーメン大好きな女が、ラーメン愛をあつく語っていたりしますょ!www

こんばんわぁ~♪


これから月1くらいで書かせてもらう事になりました(*^_^*)



どうも、
ニャンです♪



オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-CA3F1570.jpg

よろしくお願いしま~す




って事で、
最近のcoordinate載せますね



オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-CA3F1541.jpg

オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-CA3F1566.jpg

オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-CA3F1571.jpg

オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-CA3F1559.jpg

オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-CA3F1565.jpg


最近ゎ髪がプリンすぎて美容院行きたいのに

なかなか行けんのが
悩みです↓(笑)



オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-CA3F1564.jpg

オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-CA3F1567.jpg

やからウィッグ三昧でございます



そんな髪型はこちら▽

ウィッグの時ゎ
stoleかscarfでダーバンしたり帽子使ったりで
アレンジしてて

地毛でゎ、ボブもどきやサイドにまとめての無造作な三つ編みなどのアレンジをしてます


色々アレンジして飽きるの防止してるけど、早く美容院行きたいです(笑)


今月ゎ来週旦那さんの妹の結婚式で
沖縄行ったりで
バタバタしてるから
来月にゎ行けるようにするぞー!



また、沖縄から帰ってきたら
お土産話しますね♪


オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-CA3F1545.jpg

オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-CA3F1548.jpg



それでは
明日も仕事なので
今日ゎこのへんで…(´▽`)



みなさま
お元気で♪


ペタしてね