2010年 オシャリティーメンバー&見にきてくださったみなさん
大変お世話になりましたぁ!!
マジョです
(こないだ食った ファミリマートのドリアうまかったヨ)
そんな森本はせっかくなので
ちょいとブログで今年を振り返ってみようかと思います

今年はネ
年はじめから 色々ありまして
家族が
次々入院したりと (リアルにわらえないくらい倒れていったw)←しかし全員今は元気です
なかなか健康面では
悪い年
だったよーな.... (笑)
マジョ自身も
ありえないほどの頭痛に
悩まされMRIをうけてみたり(異常なくてよかった)
親知らずを抜いて
大人の階段のぼってみたりと
かなり痛い おもいをしました
でもまぁ
長年の悩みは
解決されたからヨシとしよう◎!
しかしその一方
悪いことばかりじゃ無かったんだな

長年の夢であった
古着MIXの巻頭に載る夢や
さらには
一週間coordinateを
させてもらえたり
またさらには大好きな
マナスンと名古屋代表として毎回出させていただいたりと
たくさんファッションに対して考えれたり影響をうけさせて
いただけた年でもありました

そして年末の年末
急遽決まった父の東京への転勤を機に
あたしも人生のSETP UPを
したいとおもい
おもいきって上京を決意
おもいきったというか
ホントにいいタイミングで
行くべく時に行くって感じのが強いですが・・・・
この機会にやってみたかったことを
なるべく全部やってきたいとおもいます
![]()
東京に住んでるからこそできることをふっとわーくを軽くして
何にでもチャレンジしたいですな
そんなマジョの東京での生活は
はじめて1ヶ月なのですが・・・・
なかなか濃い1ヶ月でした
何かのきっかけで
ここまでがむしゃらに動けたりすることも
ぎりぎりの環境でないと無理な気がします
家ではグータラな私ですが
東京では父の世話をしております(家事)
もちろん支えても もらってもいますが・・・・
短期間ではありますが
短期間だからこその成長を遂げたいと思います
(一応気持ちの上では春まで東京にいるつもりです)
そんでもって。。。。
新しい環境で頑張ってみて
はじめて分かる地元のみんなのあたたかさに
マジョは
いくども涙を流しましたヨ
みんな優しいんだもん![]()
東京でも
むこうの友達が支えてくれたりと
結局は誰かに支えられていきてるなー
と実感
自分で言うのもなんですが
あたし人徳のある女なのです
キラン
だからね・・・あたしも誰かの力になれる女になりたいです(切実)
がぶっ!!!
2011年 まだまだ自分磨きの年になるかと思いますが
少しでもいろんな人にイイ影響を与えられる人になります![]()
つまらない人生にしないために自分で動くのだ![]()
自分のことは好きじゃないけど(コンプレックスたくさん)
でも好きになる努力は惜しまずしていこうと思います
改善する努力でいくらでもポジティブに生きれる気がするので・・・・
五体満足って何より幸せですよね

おおおぉ
なんて真面目なブログになってしまったんだw 今年一番つまらんブログだな
来年もこんなマジョのブログですがあたたかく見守ってください
コメントくださる方には
今年も100パーセントの返信率で頑張ります
メイクブログ特に人気な気がするので今年もマメにUPします
PS 
![]()
ラウラブログリニューアルしましてスマートフォンでないと
全部は見れないのです・・・

でも見れるには見れるのでまた見にきてくださいませ
MAJONも作ったらブログでUPしますね
3月までは少量でしか出せませんが
作り次第 このブログでも報告します
ではでは
愛ラブオシャリティー



