お腹ぺこりーな
だったので
鍋にしたょ◎!
もつ もつ もつぢゃ
を食べに~
吉祥寺のサンロードはあたし的に京都に似てました


居心地よさげな街だった◎(*^o^*)
個人的には渋谷や新宿や池袋みたいに流行ってるとこより好き
そして
やってきました
もつ鍋や

なんだかラブホに入る二人の絵面にみえません?(笑)
看板反射しすぎw

そして
ハイボールジンジャーで乾杯

博多で食べる
もつ鍋いらい~
東京のはあっさりでしたゎ~ん
そして酔いが進んだあたくしたちの
とっ
突然のロイエーメガネた~いむ


結果優等生と及川なおに仕上がりました(≧ε≦)へへへ
肝心のもつ鍋も反射で何も見えない(笑)

携帯で撮影したら良かった~(笑)
デジカメにはデジカメのよさがあるけれど(笑)w

22時解散~
イルミネーションも 綺麗な時期ですな~

恋人と
歩きたいと切実に
おもう今日この頃っす!◎
とりあえず短期滞在なので
東京満喫せねば
普段の食費を
削っても
新しい世界を今は目に焼き付けたいゎ~(o^∀^o)
ほなほな
来週木曜日はマナスンくるし東京またまた報告しまするー