今日は茶にまみれた
理由はルパンとオソロになりたかったから![]()
最近ファッションめためたUPしてますが25日以降は多分
UPできなくなりそうだから・・・
今のうちにクドクドとUPしときますw
帽子をプラス+
![]()
冬になるとこの帽子を登場させたくなります
![]()
去年買ったお気に入りの帽子
買い取り王国で確か買った奴
あっ
そうそうもっと外人の男の子感出すためにはどうしたら![]()
とか考えて
久々にスカーフを投入してみた
こうしたらなんかすごく少年らしさは出た
気がしますw
けどけど
やっぱマジョのファッションテーマは
女性らしさもある程度は
残す![]()
なので(そうだったのか!!w)
お出かけするなら
スカーフはなしで・・・
一枚目のシンプルな感じにしますね
もちろんこういうときの足元は必ずヒールです![]()
背は172センチあって 超でかいけど
でもやっぱヒール

いろんな服装にチャレンジして
自分らしいテイストを常に探していたいですなぁ
そのためにはたくさん服を着ることかな??って今は思うから
1つのアイテムでも何通りも
コーデ組める練習です!!暇さえあればコーデ組んでます![]()

この練習の先に
何かがあるわけじゃないけど
ただただ
もっとオシャレになりたいのです
感性豊な人になりたい
シンプルな格好しててもオーラのある人になりたい(これ最終目標)
うん・・・・
明日は何を着ようかな・・・![]()

いつも違うあたしにチャレンジ中であります
ほにゃ
今日もブログお付き合いありがとうでした



