詳しい話を載せます
ラウラブログには最新でちょいちょい載せてたけど
オシャリティーでは一部始終行くぜぃ
片道約3時間・・・・下道でドライブ
地味に遠い・・・
でも両親のすすめもあって
香嵐渓 はじめて行きました
東京行くっていったら友達が乗せていってくれたの!!
ありがたいです
で・・・・ラーメン屋経由でついた
(ラーメンブログはまたの機会に)
近めの駐車場にとめて1000円
(遠目の駐車場は500円からあったよ)
降りてすぐの景色・・・・
思ったよりはまだ色づいていない・・・!!!!!!![]()
ガーン
とか思っていたら・・・・![]()
いいね いいねーーーーーー

紅葉きたぁ‐‐‐‐って感じで木々が目の前に
▼
もちろん撮りますよね![]()
ちなみに景色見に行くときは
何らかの原色の服や小物をみにつけると
写真がきれい!!!と情報を得た去年からマジョは
今年も原色マフラーを取り入れました
珍しくショッキングピンク
きのうマイシュウサガールで300円でGETしたやつだよ
そして・・・歩く先
人 人 人・・・・・
さすが時期ですよね・・・・TVも取材はいってました
人ごみ苦手なマジョは
写真をとりまくって気を紛らわせたりしました
w
▼
で・・・途中休憩をかねて
今日の相方スティッチ君と生ビールで乾杯![]()

しょーろーんぽー

汁たまらなくウマス
ビールにあうあう・・・・![]()












