土曜日だょ-っ
あっ
まちがえた
日曜日の深夜だょ-っ
ごんだょ-っ
にゃっヾ・ω./★!!!
キムタクさんの
ギャツビ-のCMの
ウォ-タ-ワックス
ウォ-タワックス
ウォ-タ-ワックス
ウォ-タワックス![]()
が頭の中で延々
リピ-トしておる
ちなみに1週間前は
さよな-らワックス
さよな-らワックス
さよな-らワックス
でした![]()

大事な場面でも
ウォ-タ-ワックス
ウォ-タワックス
ウォ-タ-ワックス
ウォ-タワックス![]()
がひたすら流れる
頭から離れやん
誰かなんかちがう歌を
吹き込んでくれ←
全然話かわるんやけど
昨日、シドの明希様の
にゅ-へあ-を
テレビで初拝見して
ブログでは見てたけど
やぱ動いてる明希様は
格別です

あ
昨日の
ハッピ-Music
みた人おらんかな-
かっこよすぎる
かっこよすぎる
かっこよすぎる
やはリ男子は
短髪でしょ

そんなごんさん
今週も行ってきました
BUDDY HAIR 

パ-マンかけてきた
←
もちろん担当は
aco様 
そしてゆうちゃんの
ヘッドスパが
気持ちよすぎて
本気で寝れるけど
もったいないから
寝やんかったよ
↑で?っていうw
びふぉ-あ
そして
あふた-んぬ
おうっ![]()
賛否両論の声が
聞こえるww
てかなんし前髪が
中途半端すぎるっっ
ワケあリ~で今
伸ばしちょ-んやけど
挫折しそう←
う-ん。
でもしゃあない
好きな人のためやっ
くるしゅうないっ
![]()
幸いごんはえろいらしく
前髪の伸びが
ハンパなく早いので
助かリます![]()
←
はやく伸びてね
前髪ちゃん
ほなほな また来週
親友うさぎちゃんっ
らぶっ
だいすきすぎるっ
愛してる-

さぁ寝よう←
ごん![]()

←

